TOPに戻る

頂いたもの(FA)



2019.01.01(di.)更新




読者ページにて、HI様より頂きました。
初のFAとなり、とても感激しました…!

二人が並んでる場面というのがまだ少ないため
こういった形で描いて頂けるのが凄く嬉しかったです。

タイトル、ロゴマーク、背景、青銅の破片、ノイエとアッシェの特徴等
隅々まで描いてくださり…!

そして何より二人がとても美しく描かれ眩しいです…!

RAUMERのFA第一号として飾らせて頂きました。

とてもお洒落に仕上げて頂いた素敵なFAを
本当にありがとうございました!^^




2019.03.02(sa.)更新




読者ページにて、ひだか様より頂きました。

とても素敵な集合FAにノイエを加えて頂き、本当に嬉しいです!
ラールストを構え何かに挑んでいくような
とても凛々しい姿のノイエを描いて頂きました!!
(真ん中辺りにいます)

凛々しさ&可愛さが合わさっていて、好きです!
髪もサラッサラで良いんですよね…!
キューティクルが生きてる感があって、本当に良い!
塗り方が良いんでしょうね……!
髪の毛の滑らかさが出ていて好きです。

色合いも全体的に明るくて
爽やかな印象があって良いなあ
と感じております!

私の色付けはくっきりさせるか、濁らせるか、
という感じになってしまうため、
このようなパステル系のライトな感じが
出せるのは羨ましいです。

そしてもう一つ凄いところは
遠くに行くほど色が薄まっている点…!
色の濃度でも遠近感を演出するというスゴ技……!

色々と考えて塗られているのだと感じました。
しかし、この集合FA…描き込みの量が凄くて、
見入ってしまいます…!

素晴らしい集合FAを本当にありがとうございました!





読者ページにて、名無し様より頂きました。

【祝】週刊少年VIP14周年として、
アッシェを描いて頂きました!

左腕が青銅化している状態です…!
最近やっと青銅化のお披露目ができたところで
早速FAを頂けて嬉しいです!

アッシェの髪のはね具合、目の鋭さが良いですね…!
青銅化もまだ出番が余り無く資料が少ない中、
描いてくださり本当に有り難い…!

グレースケールでの色付けと荒ぶるタイトル文字の効果も引き立って
とてもキマっていますね…!カッコいいです!!
身体の周りを囲うヴェールが何気に好きです…!

このFAを描いてくださった方は、
あのキリッとした目の描き方から推測できるのですが、
ハッキリと断言できなかったため
自作のキャラでお返しをしました。
間違ってたらえらいこっちゃなので。。。
申し訳ないです。。

この度は、カッコいいFAを本当にありがとうございました!


            

2019.10.09(mi.)更新







読者ページにて、ゴゴくも先生より頂きました。
(更新が遅れてしまい、申し訳ありません。)
ゴゴくも先生は、週刊少年VIPにて 『ALICE』連載中です。
(現在は、休載中ですが。。)

新都社14周年記念としての集合FAに
アッシェを混ぜて頂き、本当にありがたいです…!!
まさか入っているとは思わず…
目にしたときはとても嬉しかったです!!

ゴゴくも先生の描くキャラクターたちは、
常にカッコよくて
つい、まじまじと見てしまいます。
左腕を青銅化させたアッシェの
ポージングが…もう最高ですね…!

影の使い方がカッコいいのは勿論、
色の使い方が凄く綺麗だとも感じており、
アッシェ含む各キャラたちの色塗りがとても丁寧…!
時間をかけて描いて頂けたということが
ジワジワと伝わってきます!

そして作品別でもFAをご用意して頂き…
この神対応が素晴らしいです…!!
(毎年恒例ということで継続していらっしゃることも
素晴らしすぎます…!)

この度は、素敵な集合FAを本当にありがとうございました!




2019.12.31(di.)更新




アイカ様より頂きました。

時間が限られている中で
描いて頂いたので描き途中ではありますが
途中でも良いとのことで私が強奪しました(笑)

アイカ先生の絵は、キリッとした表情が特徴で
凛々しくてカッコいい絵を描かれます。
(でも、違った感じも描かれると思います。)
今回はそんなテイストを合わせた
アッシェが描かれて
凄くカッコ良くきまっております!

…もし、次描いて頂くことがあれば
完成まで我慢しようと思います(笑)
描いて頂いてることに気付いて嬉しくて
すぐに食いついてしまいました(笑)

この度は、素敵なFAを本当にありがとうございました!!












TOPに戻る





inserted by FC2 system