TOPに戻る

イラスト集



2019.01.01(di.)更新




HI様へのお返事として描きました。

オフな感じを出すため服装を変えております。

私はお酒が全く飲めませんがドイツといえばビールなので
ビールといえばお祝い事では必需品なので
ドイツ感を出すためビールを用いた乾杯の場面を描きました。


ちなみに、

Prost=乾杯

Vielen Dank=ありがとうございます



という感じです。


            




2019.03.02(sa.)更新




100コメント記念としてイラストを描きました。
前回のFA祝いを再活用し、アルコさんが加わりました(笑)

たくさんのコメントありがとうございます!






ひだか様へのお返事として描きました。

実はこの方、週刊ヤングVIPにて
 『ファルコンソード』を連載されているヒビキ先生なのです…!
※現在は、第一部完ということで休載中。

主人公マサナさんのカリスマ性、
ヒロイン・カズサちゃんの可愛さ&変人度が素晴らしいです。
物語の構成もしっかりされています。
※ちなみにR18。

第二部の再開があるかどうか定かではありませんが、
私は心待ちにしております…!!

※追記

また2019年5月より週刊ヤングVIPにて
 『フォレストソード』連載開始!

新連載もオススメなので
是非ご一読ください!





名無し様へのお返事として描きました。

週刊少年VIP14周年ということで、お祝いメッセージも記載。
まだ本編で説明してない青銅部位(内側)を
カラーでチラリと見せております(笑)
(でも、色濃くてあまり分からないかもしれませんが。というか分かりませんな。)

漫画創作は本職から逸脱した至福の時間ですので、
これからも楽しみたいと思います。
新都社さんの存在は、大変有難いです!

改めまして、週刊少年VIP14周年
本当におめでとうございます!\(^^)/




2019.10.09(mi.)更新




週刊少年VIPにて 『ALICE』を連載している
ゴゴくも先生へのお返事として描きました。

本編での活躍はまだありませんが、
悪魔変化のALICERであるゼットさんです!

主人公のスバルにするべきか迷いましたが…
まだ描かれてないキャラクターにしようとも思い
ゼットさんに走りました。


まだ身体能力テストあたりでしか
活躍を見れていない彼ですが…
これからの活躍に期待しております!



2019.12.31(di.)更新




アイカ様へのお返事として描きました。
とりあえず早々にtwitterには
アップしたいと考えていたため
ボールペンでささっと描きました。
簡単なお返しとなってしまいましたが
本当にありがとうございました!!



2020.06.30(di.)更新








お題箱より頂いたリクエストより
「攻殻機動隊の草薙素子」
ラフ画も併せて掲載します。

リクエスト頂きまして
ありがとうございました!


2021.09.30(do.)更新








お題箱より頂いたリクエストより
「宇宙連合のおねえさん」
ラフ画も併せて掲載します。

リクエスト頂きまして
ありがとうございました!
            






お題箱より頂いたリクエストより
「国会議事堂」
ラフ画も併せて掲載します。

リクエスト頂きまして
ありがとうございました!


2021.11.07(so.)更新




Twitter更新お知らせのイラスト





2021.12.29(do.)更新




「清須信長茶香り命」ネット販売開始のイラスト









TOPに戻る





inserted by FC2 system